FUNNY GAMES

by - 10/28/2007

 今度、マイケル・ピットとブラディ・コーベットで、ハリウッドリメイクされるのが気になるのでオリジナルを見ました。その前に、予告編だけ見たんだけど、それがすごくかっこいい。映像と音楽のセンスが良すぎ。
 二人組みと家族以外はほとんど出てこず、場所も家とヨットとその周りというシンプルななかで、二人組みの衣装も白一色で超シンプル。余計なものをそぎ落としてストーリー展開でみせる。終わったと思っても終わらない恐怖。慈悲のない残虐さ。それをFUNNYで片付けてしまう理屈。不快でしかないメタル音楽。すべてがクール。
 このリーダーがかっこいい

You May Also Like

0 comments